金風舎さんからの出版が決まりました!!!-ブログを書いてたら本当に本の出版が決まった話

今日は皆さんに僕から嬉しい報告があります。
タイトルの通りなのですが、なんとこの度、金風舎さんから本(電子書籍)を出版させていただくことになりました!!!
いぇーーーーーーーい !!! ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)’・:.。. .。.:・゜゚・
ウォンチュー!!!
広告
すいません、あまりにも嬉しくてちょっと取り乱しました。
出版は先日決まったばっかりで、今企画を練っている段階です。今回の本はおそらく大企業に勤めるサラリーマン向けに、大企業で自分らしく生きていく方法について書かれた本になると思います。
僕自身、今でこそ理想的なライフスタイルを構築することができていますが、それまで本当にたっくさん、悩んできました。
そんな僕だからこそ、そして現役のサラリーマンの今だからこそ、書ける言葉があると思ってます。
昔の僕と同じように、大企業という恵まれた環境に勤めながらも、その幸せを全く感じられずに苦しんでる人に希望を与えられるような本を書き上げたい。
そう思っています。
しかしブログを続けてたら、本当に本を出版することになり、僕自身もびっくりしています。
実は年初のエントリーにも「本を年内に出す」と書いていたので、やっぱり目標は紙に書くと実現するんだなぁーとあらためて思いました。
今回あらためて感じたのは、本当に僕は人とのご縁に恵まれているということでした。たくさんの人に支えていただき、今回こうして出版に繋がった。本当にただ感謝しかありません。
おっと、もう本を出したつもりになってました。執筆は当然これからです。
ということで、僕がサボらなければ年内に本は出される予定です。このブログでは、本を書いていくプロセスもちょこちょこ書いていきたいと思います。
良い本にしたいと思いますので、皆さん是非応援してくださいね!!!
売り上げランキング: 47,954
この記事を書いた人

滝川 徹
1982年東京生まれ。
慶應義塾大学卒業後、内資トップの大手金融機関に勤務。長時間労働に悩んだことをきっかけに独学でタスク管理を習得、2016年には「残業ゼロ」の働き方を達成し、およそ7時間の自由時間の創出に成功する。
その体験を出版した「気持ちが楽になる働き方 33歳大企業サラリーマン、長時間労働をやめる。(金風舎)」はAmazon1位2部門を獲得。その後講演やセミナー活動を中心に個人事業主としても活動をスタート。2018年には順天堂大学で時間管理をテーマに講演を行うなど、月4時間だけ働くスタイルで個人事業で4年間で500万円の収入を得る。